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新着情報

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志波 徹

2016年02月15日

『マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか』を出版しました

マーケティングの通説が見過ごしてきた「現場の実践」を解明しています。起業経験を踏まえつつ、最新の脳科学や人工知能にいたるまで、関連する理論を網羅的にとりあげており、ガイドブックとしても有用です。これまでのマーケティングに限界を感じ、理論について真剣に考えておられる方におすすめです。

 

 書 名:『マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか

      − 実践のための新しい理論とモデルの探究』

 著 者:エネルギー・文化研究所  鈴木 隆

 目 次:第1章: 現実は理論どおりにはいかない
           ― 根強いマーケティング神話

 第2章: 理論の前提まで遡る
           ― 2つのパラダイムの相克

 第3章: 理論の対象の偏りを正す
           ― 3つの次元の全体像

 第4章: 理論の主体の欠落を埋め、関係を見直す
           ― 4つの要素と新しい理論・モデル

 第5章: 2つの理論を使い分ける
           ― 一本槍から二刀流へ

 仕 様:A5判、292頁

 発行日:2016年2月15日

 定 価:本体3,400円+税

 発行所:碩学舎  (発売元:中央経済社)

    http://www.sekigakusha.com/series15.html